世界最強の株式シストレ・モデルが出力する銘柄ランキング、そのうちの上位2つを事前公開。そしてその運用結果を検証する日記です。

 私はお金持ちでもないのに、千葉のいなかに別荘があります。 

 先週末も千葉の別荘に行ってきました。1週間ぶりに行く別荘は、やっぱり空気がうまい!! 東京とは違いますなあ・・・行き交う人々も、東京とは違いますな、いやまったく。
 
 たまたま別荘の玄関先で超カッコいいカマキリ姉ちゃんとすれ違いました。思わず携帯カメラでシャッター! ストーカーの盗撮と疑われましたが、お世辞でヨイショしまくったら許してもらえました・・・そんな気がします。単純な姉ちゃんだぜ。しかし睨まれると足がすくんでしまいます。

かまきり2   かまきり1
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/10/14 00:05】 | 日記
トラックバック(0) |

相互リンクありがとうございます♪
pure_blue_sake
こんばんは。
私もブログの一番上に書いておりますが、超がつく初心者です。管理するのって大変ですよね。日々の記事を書くにも結構な時間がかかります(’’
解らないなりになんとかやっておる次第です。

保有銘柄のマイナスが多いのですが、損切りラインまで到達してないのと、復活してほしいという甘い期待のせいで処分出来ず、新しい銘柄に手を出し
にくい状況になってます。もうすこし投資金額を低く設定して勉強する時間をつくるべきなんじゃないかと考え始めております。これからも参考にさせて頂きます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます♪
こんばんは。
私もブログの一番上に書いておりますが、超がつく初心者です。管理するのって大変ですよね。日々の記事を書くにも結構な時間がかかります(’’
解らないなりになんとかやっておる次第です。

保有銘柄のマイナスが多いのですが、損切りラインまで到達してないのと、復活してほしいという甘い期待のせいで処分出来ず、新しい銘柄に手を出し
にくい状況になってます。もうすこし投資金額を低く設定して勉強する時間をつくるべきなんじゃないかと考え始めております。これからも参考にさせて頂きます。
2010/10/14(Thu) 22:45 | URL  | pure_blue_sake #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
