世界最強の株式シストレ・モデルが出力する銘柄ランキング、そのうちの上位2つを事前公開。そしてその運用結果を検証する日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3/16前場は阪神淡路大震災のときと同じように、急反発しました。 後場は弱含み横ばいでの推移という感じでしょうか。 大引けはたぶん日経平均株価で300高というあたりではないかと推測しています(ただのカンです)。

 福島原発の状況が不安なままです。 いつになったら発電所事故の終息宣言がでるのか予断を許さない状況です。 そうした不安心理が頭をもたげて明日の木曜日はせいぜい弱含み、金曜日は下げというトレンドになるのではないかと思います。

 原発の事故コントロールができればいったんは安堵の相場上昇はあっても、その後の経済見通しに対し厳しい見通しが回避できませんから、基本的な株価トレンドは下げと言わざるを得ないのではないでしょうか。

 そうしたなかで連想ゲームで個別銘柄の物色がなされることになるものと推測します。 発電・送電、電線、水道関係などのインフラがまっさきに思い浮かぶのですけど、当たり前すぎるか・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/03/16 11:33】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。