世界最強の株式シストレ・モデルが出力する銘柄ランキング、そのうちの上位2つを事前公開。そしてその運用結果を検証する日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 福島原発の事故に関して言えば、東電の能力には失望です。 いままで安全だと胸を張っていた彼らは何をやっていたのだろうと思わざるを得ません。 平常時ならバカでも務まる社長-----なんて言ったらあまりに言い過ぎかな。

 海外メディアが日本政府と東電の事故対処に対して「諦めがあるように感ずる」とコメントしていましたが、私も何となくそんな印象を持っています。 もう打つ手なし、けれどいっそのこと炉が崩壊すればチェルノブイリ原発のように、どんどんセメントや何やらを空から投下して一気に塞いでしまおう・・・なんて。

 現場近くは放射線が強く作業員も近づきにくい状況だそうですが、アシモのようなロボットが実用化されていれば人間に代わって危険な作業をやってくれたのにね。

 ホンダのアシモに私は大いに期待しています。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/03/17 20:23】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。