世界最強の株式シストレ・モデルが出力する銘柄ランキング、そのうちの上位2つを事前公開。そしてその運用結果を検証する日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日配当金の権利付き売買最終日、だけど相場は軟調です。

 東電が売りこまれているようですね。 配当金は期待できそうにないどころか、国有化の可能性も高そうですから当然というところかな。 福島原発の事故はいまだ最終形が見えず長期化必至、放射能汚染は拡大の一途、今回の原発事故は人災の疑いも---と報道していた新聞社もありましたから、東電がこのまま自力再生するのはきわめて困難とみるべきでしょう。

 阪神淡路大震災の復興事例をもとに、今回の震災も経済に与える影響は軽微---と予想しているエコノミストもいますが、ちょっと楽観にすぎるように思います。

 放射能汚染と計画停電の悪影響が、今後じわじわと効いてきそうな、あまり良くない予感がしてなりません。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/03/28 13:56】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。