世界最強の株式シストレ・モデルが出力する銘柄ランキング、そのうちの上位2つを事前公開。そしてその運用結果を検証する日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 土壌検査で猛毒プルトニウムが検出されました。やっばり‼という気持ちなのは私だけではないでしょう。

 東電がプルトニウムの検査装置をもっていないというのには絶句ものでしたが、保安院も先週までプルトニウム調査の必要は低いといっていたはず。保安院の存在意義はあるのかな?

 私は原子力発電について必要悪というスタンスでしたが、それが是といえるのは事業者がきちんとしていて、行政監督当局もキチンと機能していることが前提。いまの日本の現状を鑑みて原発反対へと宗旨替えします。

 世界で原発に対する見方がかわりつつあるようです。この不幸な事件が、世界のエネルギー政策転換の良いきっかけとなることを願ってやみません。きっと歴史的なターニングポイントになるでしょうーーーーーそう、願っています。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/03/29 19:06】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。