世界最強の株式シストレ・モデルが出力する銘柄ランキング、そのうちの上位2つを事前公開。そしてその運用結果を検証する日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 久しぶりに風邪をひきました。

 病院で鼻水とくしゃみを抑える薬をもらいました。ポララミンという錠剤です。

 薬をもらうとき薬剤師の女性が「この薬はほんとうに、ほんとうに、ほんとうに眠くなりますから」とくどいくらいに私に念押しします。 風邪薬って飲むと眠くなるから車の運転前には飲むなって注意されますが、そんな類の注意と思って私は高をくくっていました。

 ポララミンを飲んで数時間後・・・やけに眠い、座っているのもダルい。 おなら、いやお腹が空いたけれど、ねむい。 30分仮眠をしよう・・・寝覚めたのはほとんど5時間後。 これは睡眠導入剤なのか!? それとも薬剤師のお姉さんの暗示にかかったのか?

 どっちでもいいけど、こんな時間に寝覚めてしまって俺はどうすればいいんだ? 今、午前1時半、まずは晩飯。 
  
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/04/07 01:23】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。