世界最強の株式シストレ・モデルが出力する銘柄ランキング、そのうちの上位2つを事前公開。そしてその運用結果を検証する日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別荘のある千葉のまんなかのこの地は、----全国的にそうであったかも知れませんが----今日いちにち強風が吹き荒れました。 

 この地は農地が丸裸になる春先になると、砂埃が風に舞ってたいへんです。 とくに今日のような強風の日には砂嵐になります。 空が砂ぼこり(土ぼこり?)で真っ赤になりますからね。 畑地沿いの国道を車で走ると、砂埃で視界10メートル、窓ガラスに砂粒があたってパチパチと音がする---なんてことも。

 労せずして車にヤスリがけができます、片面だけですが。 人間だってひと皮むけます、たぶん。 垢だって落ちてしまうはずですが、どういうわけかここの街はまったく垢抜けしません・・・・・つい口がすべりました、いやキーボードがすべりました・・・・・。  

 下の写真は、別荘室内から見た庭先、その下はそのずっと遠くのほう(上の写真のまん中あたり)をズームで写してみたものです。 砂ぼこりのようすがすこしはわかってもらえるかな?

庭先20110408

ズーム
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/04/09 00:29】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。